ジョシカツ*

非営利活動団体 女子活動向上委員会の日常やお知らせをこちらでご紹介します♪

3月ジョシカツセミナー

似鳥陽子講師による

新月のワーク付きセミナー開催されました。

川越市からの参加がほとんどかと思いきや、東京や埼玉の各地からぞくぞくと素敵ジョシが集まりました♪

好きを仕事に《魔法の引き寄せ術セミナー》をお題に、ジョシたちにエネルギーを振りかけていただきました。料亭での開催で交流会も行われ、学びも多く賑やかなセミナー交流会でした。

f:id:jyoshikatsu:20150323031144j:plain

 

f:id:jyoshikatsu:20150323031315j:plain

 

講師に、また来るよ〜☆と言っていただきましたので、今回残念ながら参加できなかった方次回が絶対あります〜。

それにしても、予定していた講演80分あっという間でした。

しっかり仕切ってくれた司会の百瀬さんに、今回協力員として参加してくれた黒一点の河野君の存在感もぴか一でした〜。感謝です〜。

 

みなさん、ご参加いただきありがとうございます。