ジョシカツ*

非営利活動団体 女子活動向上委員会の日常やお知らせをこちらでご紹介します♪

働く女性の為の異業種交流会報告

先日のお茶会交流会おつかれさまでしたー♡

日程が微妙で、ちゃんと人が集まるのかなぁと心配でしたが

思ってた以上の参加者で、会場キツキツでした。

中院さんの裏庭は滅多に入れませんし、さらに外の畳のお茶席が雰囲気抜群でした〜

川越青年会議所のメンズたちに設営をしていただき
お茶を運んでくるのも、この日の為に特訓されたシロートです。

程々に、いじられ和ませていただきました。

 

川越青年会議所はたくさんの人を対象として、何が与えられるかを会議しいろいろ活動しているまちづくり団体です。求められるから、続いていく。そんな活動ができたら理想ですね。

 

話が長くなりましたが、ジョシカツにおいてもそういう想いが伝わって行けたらいいなと思って、今回はコラボという企画をさせていただきました。

f:id:jyoshikatsu:20150603230838j:plain

 

そして、6月の企画は・・・

ランチ会の問い合わせも多くありましたので

まったりとランチ会のみ開催させていただきます。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

日程は6月19日(金)11:30マーケットテラスにて♪